梅雨明けました

ボンジュール!!

沖縄梅雨明けしました!!ヽ(^o^)丿

これから夏本番! 気温は暑く、スタッフの気持ちは熱くなっております!!!


そんな久米島では、島に生きる生物達も多くみられるようになりました。
今回は、そんな生物達をご紹介♪


画像


画像


夏の昆虫の代名詞クワガタ と カブトムシです。
見つけたのはこの2匹。オキナワヒラタクワガタとタイワンカブトムシ…でしょうか…
(確かではないので間違えていたらごめんなさい。)
カブトムシ…ちっさぁい。とは言わないでください!よく見れば角もあるし、これでも立派な大人なんです!

久米島ではクメジマノコギリクワガタ ・ クメジマカブトムシ なる固有種がいます!!

本州ではなかなか見ることのない2匹です。
そしてそんな昆虫達は、ホテルの光に寄ってくるので、ホテル玄関にいる!? なんてこともあります。
実際、写真の2匹は、ホテルの目の前で見つかったんですよ(^u^)
これも、豊かな自然が残っているからこそなんですかね♪


と言うことで、夏を迎える久米島。
過ごすならサイプレスリゾート久米島で決まりですね!!

皆様のご来島ご来館お待ちしております!!


海あっちゃー(●´ω`●)

 会員募集中!!
ご希メルマガ望の方は下記URLより「メルマガ希望」と入力し、お申し込みください♪
http://www.cypresshotels.co.jp/kumejima/contact/index.html
週に2回、ホテルや久米島の情報を配信させていただいておりますので、お楽しみに♪♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック