サイプレスリゾート久米島スタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の美肌フェイシャル〜☆

<<   作成日時 : 2014/10/03 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こんばんは。トリーメントサロン HeavenlyBlueです!

久米島もすっかり秋めいてきましたが昼間は太陽がまだまだギラギラです。
夏の日焼けは今のうちにケアしてあげたいですよね!

画像


↑↑ご好評いただいております『秋の美肌フェイシャル』です!



今回使っているのは『バリニーズ・ヨーグルト・パック』とRyuSPAさんの『ビタミン誘導体セラム』

ヨーグルトパックはさらっとしたテクスチャでほんのりヨーグルトの香り
美白効果とあるだけあって真っ白なパックです。

ほんとに白くしてくれそう!
いきなり真っ白☆とはいきませんが使用後はお肌の透明感が違います!

セラムは超!高濃度の美容液なのでテクスチャは重め、
オイルトリートメント後にヨーグルトパック→ローションでパッティングして気になる目元や口元にセラムをのせたらモイスチャーミルクでしっかりフタをします。

これでお帰りの日のお化粧のりが違うはず!!

期間限定メニューですので、久米島にお越しいただいた際はぜひぜひ受けてみてくださいね〜!

11月も限定メニューが登場予定!
内容は・・・・お楽しみに〜!








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
美肌 最新情報 - 知識陣 (ビューティー 美容)
美肌 に関する最新情報 ...続きを見る
知識陣 ビューティー
2014/10/06 06:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の美肌フェイシャル〜☆ サイプレスリゾート久米島スタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる